2ntブログ
ちかごろ注目の作品

【2024年4月~5月】

超乳ボインむちむち爆尻で社内貢献 ハレンチな福利厚生で性欲管理までしちゃう職権乱用OL 西村ニーナ


地味OLが実は隠れLcupのエロ裏垢女子… 大嫌いな上司に仕組まれた相部屋で爆乳を揺らし寝取られる 新田雪


マゾ乳中出し Mカップ 華澄結愛


新人 国宝級Jcup!普段は身近なアパレルショップ店員 愛川すずAVデビュー!


家出妻の淫らな恩返し 専属おっパブ嬢になって家主を至れり尽くせりおもてなし 武田怜香


旦那が留守の間に僕の部屋がたまり場に… ムチムチ爆乳デカ乳輪人妻たちの欲情不倫セックスが止まらない肉欲パイズリ圧迫プレス逆3Pホールド!! 夕季ちとせ 森咲しずね


メガトン111cmHcupアイドルが開催するコスプレ絶頂中出し解禁オフパコ撮影会 小田桜


King&Queen 新人 テラトンQカップBODY 専属 Himari AV Debut!

↑期待の新人!

一日女将に就任しました 西村ニーナ

↑今が旬!怒涛のリリースラッシュ!

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 五条恋


男を狂わせる唯一無二の極上肉感 ~3SEX~ 西村ニーナ


【VR】【8K圧倒的超肉感特化】神乳Kカップむっちむちメタボディはエロ偏差値高めで何度も何度もザーメンを絞り取り求めあう… 西村ニーナ


天然スライムKカップ 初めて尽くしのめちゃイキ大絶頂3本番 二羽紗愛


ヌルヌル爆乳ソープ 風俗デビューのKカップ 森咲しずね



【2024年2月~3月】

18禁 05


主人とご無沙汰の干物おマ○コを濃密クンニでぬっちょり癒やしてくれるデカチンな旦那の部下と下僕性交 西村ニーナ34歳


乳首がもの凄く感じ過ぎてお潮が漏れちゃう!豊満むっちりド淫乱な温泉旅館の仲居 森咲しずね


最胸Jcup初イキッ!ねっとり性感開発大オーガズム性交 五条恋


いつも勃起チ〇ポの事しか考えてないデカ乳輪&デカ尻のヤリマン豊満ギャルが、グチョマンを濡らし、日本人離れした肉感ボディで男達のザーメンを搾り取る。 西村ニーナ


服を着てても隠せないKカップ爆乳 異次元パイズリ挟射4シチュエーション 神楽ももか



かな

480円~


超ド迫力オッパイにふっくらマンでキツキツ肉アツ爆ポチャプレス! 卑猥語女 西村ニーナ


無口で従順なくせに主張の強すぎるLcup セフレにするならこんな女が一番良い。 新田雪


圧倒的な111cmメガトンHcupが初めての快感に激しく揺れる!東北で生まれ育った色白むっちり元アイドル小田桜20歳AVデビュー


乳揺れダンス動画がtikt○kで有名になりすぎてアカウントを消しちゃった 大バズり着衣巨乳の現役女子大生AVデビュー 小坂ひまり


尻地獄 level2 西村ニーナ

↑超乳と超尻の二刀流!

巨乳人妻によるギンギンの童貞君を優しく筆おろし「本当に私でいいのかしら?」7


爆乳野外露出レズビアン 西村ニーナ 華澄結愛


グラドルの恋 五条恋


息子を溺愛する爆乳ママ ~受験前の息子を元気づけるため一晩で大盤振る舞い10射精~


浮気現場やオナニーを覗かれて 大嫌いなセクハラ義父に死ぬほどイカされる豊満乳尻嫁 欲求不満の肉体が反応して我慢できず絶頂 田中ねね

さくらじゅりノーカットセレクション


金曜夜の終電を逃した童貞の後輩を家に泊めて誘惑したら早漏なのに超絶倫で何度もイカセられた週末の2日間 星明日菜


電撃復帰!性欲満タンで帰ってきた伝説のJカップ爆乳熟女寺島志保46歳


アスリート界No.1ボディー全身ずぶ濡れ汗、汁、潮、体液だだ漏れオーガズム 雨宮ひびき


姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 磐井玲子


近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 磐井玲子


縛乳スレイブ 南畑颯花


新人 Aから数えて11個目のおっぱい「K」カップ 二羽紗愛 AV Debut! なし


息子の友だち○ぽを爆乳の暴力テクで金玉が熱暴走するほどヤング精子を何度も一滴残らずキチ搾りするどスケベ肉感性欲モンスターママ 西村ニーナ


僕のセフレはちくび責めと全身ペロペロ愛撫が大好物!! 華澄結愛


最胸グラドル五条恋 S1専属決定!3本番


激イキ178回! 痙攣4900回! イキ潮3400cc! Kcup×くびれの圧巻アンバランスボディ エロス覚醒 大・痙・攣スペシャル 神楽ももか


ずっと執拗に乳を揉み、弄り、こねくり回す 爆乳痴●に無言で快楽堕ちした物静かな私 新田雪


男をいじめると感じる女子は実在する!7 西村ニーナ


彼女に内緒で彼女の母ともヤってます… 西村ニーナ


俺のデカ乳世界最強 神楽ももか


お嬢様巨乳新人 AV デビュー FIRST IMPRESSION 168-甘乳- Jカップ over 100cm。 白浜のぞみ


ずっと抑えていた欲求不満が遂に爆発して夫に内緒で青森から上京! 規格外の豊満超乳Lカップ妻が顔出しNGを条件に緊急AVデビュー! 森咲しずね


超乳パイズリスター誕生 わたしパイズリのプロだから 西村ニーナ


下品だとか上品だとか関係なく、エグイくらい星乃さんを弄びたい 星乃マミ



【2023年12月~2024年1月】



ゆうこ

400円~



にな

300円~





交わる体液、濃密セックス 規格外くびれKカップが激揺れする完全ノーカット3本番スペシャル 神楽ももか


白衣の爆乳Jcup天使 ナースコールで始まる秘密のおっぱい看護 Boin「西村ニーナ」Box2


マゾ乳中出し Kカップ 西村ニーナ


本物素人妻ドキュメント第3弾 天然小悪魔Gカップ妻がカメラを忘れて見つめあい本能で男を貪る情熱ベロキスセックス 宮ノ木しゅんか


性行為こそ最大の鎮痛剤 ナースコールで頼めば即処置 絶対挟射!パイズリナース 新田雪


社会人女子バレー地方リーグでバズったグラドル級の爆乳アタッカー 雨宮ひびき(20) AVデビュー


ふわもちおっぱいに包まれて極楽昇天!神乳痴女に金玉バグるほど焦らされて我慢できずにおもらし射精 宮名遥


超密着接写 卑猥なエロ乳輪 爆乳豊満ハメ狂い 弓乃りむ


母子交尾~浅間穏山路~ 配信専用特別版 西村ニーナ


バイト先で働く美しい人妻を家に連れ込み中出しセックス 西村ニーナ


潮吹くLカップ素人痴女 ちゃんにな「男にぶっかけたいw」


4K機材撮影 驚異のKcupくびれボディを余すことなく堪能する神楽ももか本気(マジ)イキ!初体験3本番


乳が尋常ではなくデカくて目立ちすぎて通学できない推定Lカップ超乳女子大生さん。と言いつつ、チ〇ポ大好きの押しに弱いヤリマン娘です。《3SEX収録》


欲求不満の爆乳尻奥様が男達を喰いまくる 性欲モンスター豊満ボディどすけべM妻 マゾ痴女の性癖を持つドスケベ嫁が乱れまくり 西村ニーナ


まるまる!谷あづさ


中年男の性欲ドキュメンタル 堕ちた豊満肉欲ボディ妻とオヤジの汗だく性交 一日中犯●れっぱなしの爆乳尻奥様 南畑颯花


超乳×長乳Jカップ×超乳輪 まだまだ成長中!レジェンド乳をBoin流乳フェチプレイ&アングルで徹底的に味わう! Boin「西村ニーナ」Box


オイルマニア 華澄結愛


むちむち肉厚ボディ爆乳どすけべビッチと肉欲温泉プレイ


連撃パイズリ!むっちりW爆乳痴女のムチムチサンドイッチ逆3Pハーレム! 吉根ゆりあ/西村ニーナ


最強しろ~と列伝 #Lカップの痴女 #OL #大手広告代理店 #結愛


GAS独占新人 イキまくるKカップをフェチに撮る!天音らむデビュー


姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 夏八木彩月


母の親友 西村ニーナ



【2023年10月~11月】

日本で一番ドスケベな超A5ランク最高肉!デカパイ専門店のカリスマ爆乳L-cup風俗嬢、痴女りまくり14発射させるプライベート動画公開します。


★配信限定!特典映像付★感じすぎていっぱいおもらしごめんなさい…44 西村ニーナ

↑サンプル動画だけでも超興奮しました!

新人NO.1STYLE Kカップとくびれは共存するー。神楽ももかAVデビュー

↑超大型新人登場!!大きさよし形よし巨乳輪よし!

爆乳緊縛 西村ニーナ


超密着接写 肉感むっちり爆乳豊満ハメ狂い 田中ねね


【VR】【超肉感特化】シン・変態ママが毎朝『いいこいいこ』で可愛がってくれるのは成長期の息子!!テカテカ濃厚淫性交VR 谷あづさ


世界クラスのLカップ逆バニーちゃんと巡る神乳揉み舐め揺らし放題!おっぱい推し風俗ツアー 新田雪


GAS独占新人 人気No.1ぽちゃJカップ嬢 安楽岡はなび


元現役女子○生グラドル 五条恋


大ヒット同人コミックを実写化!寝取られた爆乳元気妻ようこ 家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました 西村ニーナ


神爆乳Icup有岡みう ノーカット621分 SUPER BEST 癒やしの美巨乳と美ボディを淫猥堪能




ピックアップ「FANZAセール」第二弾

今回のセレクションは2月22日まで。
 奥さん熟女系が多いが多いかな。
けっこう昔のマニアックな女優さんもあります。



【田村香織】

今から30年も前になるでしょうか。「(京本)まりこさん」として巨乳風俗界ではちょっと有名人でした。その後「田村のぶえ」「山本まりこ」「田村信江」「吉永香織」など、いろいろな名義で熟女AVにご出演されていますが、むっちむちでハリのある当時のおっぱいをキープされているのは驚異的でした。



【紀香】

 この人はこの作品以外見たことがありませんが、とってもおっぱいきれいです。
爆乳ではありませんが。

素人爆乳人妻、旦那に内緒でワケアリ出演 紀香(35歳)

210円~




【平野奈々】

この手のデカサングラスに弱いです。
GASさんあたりが顔出しNGの方を出演させるために始めたような気がしますが、なんかそそられます。 関係ないけど夢野玲子さんがサングラス外したらめちゃタイプで興奮したな~



【雪城れん】

 すごく最近の方です。
どこから見てもパーフェクトな感じのきれいなお姉さんですね。
大きさと形、張りがすばらしい美巨乳。くびれたウエストにぷりんぷりんのヒップ。
 川崎(ソ●プ)・錦糸町(デリ●ル)のお店に在籍されていて、いずれもすごい人気のようです。一度ぜひお手合わせ願いたいなぁ。



【松金めぐみ】

「松金」と聞くと条件反射で興奮するのはきっと「洋子」さん効果ですね。
でも「めぐみ」さんもとってもいいおっぱいでソソる顔のエロい女優さん。
けっこうお世話になりました。


【恵理】

顔はシュッとしてるのに首から下はダーン!
かなりマニアックな領域で、好きな人は好き、だめな人はだめ。
そんな感じですね。

マニア垂涎!1本釣り!日本一豊満爆乳爆尻ムッチムチKカップ奥さん 恵理(30歳)

1,386円~




【朋美】

この方もマニア寄りの女優さんですね。
肝っ玉母さんな感じは好みが分かれるところで、ちょっとダメかな・・・と思った方でも乳に集中すれば(スミマセン・・・)イケるかもしれません。
無●正ものも出回っているようですね。

ぽっちゃり好きハンターが過去一番エグかった爆乳人妻さん、流出します。朋美(34歳/K-cup)

210円~



【美月みさと・彩芽・八王子の主婦】

「がたいのいい熟女」というジャンルありますよね。 この方はどちらかというとデブ線ではなく、ガチムチ系。

 この人好きだったなあ。なんというか品があるんです。
けっこう前に若奥様系のAV数本見たことありますが、普段落ち着いた感じの上品な女性が次第に崩れている過程がとても興奮しました。


【有岡みう】

華奢な体系だけあって房の体積はそう大きくはありませんが、軟乳色素薄目のデカ乳輪はとてもエロいです。「椎葉 みくる」時代のセールスポイントは「フィリピンと日本のハーフ」。

THE ドキュメント 本能丸出しでする絶頂SEX ムッチリ巨乳Iカップ肉感若妻が快楽覚醒イキ狂い 有岡みう

有岡みう

210円~




【吉根ゆりあ】

 クールビューティーな非巨乳顔とのアンバランス感がすばらしいゆりあさん。
 数多くの作品に出演されていて、恋人・主婦・SM・レズ・変態、設定バリエーションは多彩。デビュー時の「吉原で予約1年待ちの人気嬢」は設定だったらしいスね。
普通に街で見かけたらすごく綺麗な方だと思う。
【由來ちとせ・夕季ちとせ】

 デビューは「七草 ちとせ」。
168センチ 70.1キロというスペックからもわかる実が詰まったぱっつんぱっつんのダイナミックなボディ。
男優さんとのからみもド迫力ですね。

実話再現NTRドラマ 本当にえげつない爆乳Jカップを狙う部員たち デカパイ先生と呼ばれる巨乳妻は廃部寸前の弱小バレー部の顧問をしていますが、部員たちとした約束に… 「先生、ボクたちとの約束守ってくれますよね?」 由來ちとせ

由來ちとせ

210円~



【春奈はな】

「グラビアアイドル時代、AVデビューから単体活動時期は巨乳とくびれを売りにしていたが、2020年代に入り、熟女系作品に出演が多くなると、豊満ワイルドボディ、乳ビンタを売りにするようになった・・・(Wikipediaより)」
とってもいい紹介文です。
てっきり長身だと思っていましたが、意外にも162センチは平均的ですから、顔が小さくて手足が長いのでしょう。

【塚田詩織】

「成人コミックのヒロインのような体型」「田舎のおぼこい娘が実は爆乳だったといった作品がドはまりする」と言われています。
個人的にはぽかんと口が空いた「隙のある顔」がとってもエロくて好きです。

【田中ねね】

通称「ねねたん」は身長151センチと小柄ながら、97センチHカップは存在感あり。
2020年のデビューですから、短期間にかなりたくさんの作品に出演されている印象です。ちなみにお母さんはIカップだそう。

【本真ゆり】

つい最近までこの方が経年変化で「牧村彩香さん」になったのだと勘違いしていました(汗)
AVキャリア12年はベテランの域ですが、デビュー当時18歳だったらしいので、現在まだ30才ですね。スミマセン。

【松本菜奈実】

「ななみん」かわいいですね。責められてほっぺが赤くなるところ、女王様の設定でもつい素のMっ気が出ちゃうところ。

【谷あづさ】

「藤咲エレン」時代にもずいぶんお世話になりましたが、この方はとにかくクビレがすごい。
痩せた体に存在感あるおっぱい、デカ乳輪。そしてエロい顔。すばらしい。





もっと多くの同好の志にも見てもらいたいので よろしければ上からポチポチポチっと3回お願いします。
↓   ↓

FC2ブログ「フェチ」

アダルトブログランキング「巨乳」

エログ-(エログランキング) エログー「フェチ・おっぱい」



ブログパーツ
関連記事
CATEGORY:AVな方々
TAGS:
THEME:巨乳・爆乳・おっぱい動画 | GENRE:アダルト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

全記事表示リンク
最新コメント
ブログランキング
1ボッキ=1クリック
ポチッとお願いします!
同士が増えるとさらに楽しい!


FC2ブログ「フェチ」


アダルトブログランキング「巨乳」

エログ-(エログランキング)
エログー「フェチおっぱい」

カテゴリ
巨乳リンク
■巨乳マニアブログ・掲示板■
◆Tankパイズリ掲示板

◆パイズリブログ お乳に包まれて

◆投稿!素人巨乳倶楽部

◆[Voluptuous Curves] ムチムチ爆乳巨尻ブログ


■巨乳総合・動画・画像■
◆FOB巨乳動画と画像掲示板

◆おっぱいの楽園♪

◆おっぱい動画@巨乳・美乳まとめ

◆パイズリ動画巨乳爆乳マニア

◆デブ・爆乳・豊満

◆デブ専動画 ムチムチ豊満系動画でいこう

◆ぷるるんお宝画像庫

◆巨乳・爆乳動画ブルースカイムービー

◆パイズリ動画パラダイス

◆おっぱい画像、おっぱいさん。

◆おっぱい画像の「みん乳」

◆人気AV女優名鑑~ヌケるAV女優検索サービス


■巨乳風俗■
◆新宿Big Tits(GASプロデュース店)

◆東京トップレス

◆巨乳・爆乳体験記 韓デリ・ソープ・デリヘル 東京風俗ブログ

◆韓国デリヘル・巨乳風俗・ソープランド体験談 東京口コミブログ

◆シティへブン東京

◆巨乳風俗大辞典

◆DX-デラックス

◆DX-デラックス<関東・超乳>

◆DX-デラックス<関西・爆乳>

◆五反田もえりん

◆BBW

◆萌えの隣人

◆五反田ウルトラファンタジー

◆新宿 デリヘル 巨乳専門店 おっぱいマート

◆池袋COCOMERO(ココメロ)

◆新宿COCOMERO(ココメロ)

◆池袋巨乳風俗戦隊 ぱいおつレンジャー

◆豊満熟女(「いぶき」さん在籍)

◆蜜系アロマ&回春エステ~Energy~

◆鶯谷Funky Milky Baby

◆ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国

◆シンデレラグループ(モンデミーテ)

◆ぷるるんGANG

◆CUTIE BOMB-きゅ~てぃボム

◆ハイパーグレイス

◆白い巨乳

◆横浜パフパフチェリーパイ

◆Prae(プラエ)


■巨乳AVメーカー・販売■
◆爆乳はGAS 爆乳アダルトビデオDVD販売

◆ボンボンおじさんのブログ

◆BB動画

◆DMM.R18

◆ド級豊満フェチ作品「IZM」販売サイト


■巨乳ブログランキング■
◆FC2ブログ「フェチ」

◆アダルトブログランキング「巨乳」

◆エログー「フェチ-おっぱい」


■無○正動画■
◆カリビアンコム

◆一本道

◆Hey動画

◆Jガールパラダイス


すこし前の気になる作品

【2023年8月~9月】

新人NO.1STYLE 身長175cm 胸囲108cm 日本人離れのKカップ メガトンボディ新人グラビアアイドル みなと羽琉 AV解禁


メスガキ07 ちびっ子ボイン りむちゃん 154cmHカップ おじさん大好きミニマム美少女の秘密のえっちなお遊び探検記。 弓乃りむ


超密着接写 マゾ乳 爆乳豊満ハメ狂い 夏川あゆみ


日常で見かけたら3度振り返る 圧倒的存在感のLcup着衣巨乳を好き放題したい… 新田雪


Icup超乳で迫りくる圧迫淫語パイズラー 西村ニーナ

↑パケ写たまらん

クズ上司達が仕組んだセクハラ研修旅行…酔わせて輪●すつもりが… いつもは大人しい豊満メガトン新入社員が酒と媚薬でケダモノ化!ヨダレを垂らしアヘ顔で狂ったようにハメまくる汗だく肉弾キメセクFUCK 南畑颯花


《旦那様、閲覧注意》五十路Jカップ爆乳奥様の旦那には内緒の性の乱れ、報告いたします。3SEX収録


ロケット型Icup巨乳の地雷系レイヤー!潮吹きまくり妊娠確定オフパコ中出し撮影会


蘇る!!マシュマロBODYの童顔美女 椿織さとみ12時間BEST!


黒人覚醒 吉根ゆりあ


【VR】VRニクプラス ボクのカノジョは、超重量BBW!「どたぷん」超おっぱいに、「もにゅムチ」デカケツ!「プニプニ」腹肉をもった究極のカノジョと自宅でむっちり、究極肉感プレイ集!胸も腹肉も見える体位って、やっぱ騎乗位だよね♪ 荻野ちひろ

↑待望のVR

フォロワー3万人裏垢女子‘新田雪’ロケットLcupを揉んで揺らして舐め回すエロス開放FUCK

↑デビュー作なかなかでしたネ!こちら第二弾です!

B125 W111 H117 迫力満点!アイドル顔した驚異の豊満超乳素人娘さん、関西方面から素材提供頂きました(o_ _)o


昼下がりはド暇過ぎて…発情ヤリマン爆乳妻が淫乱コスで突撃挑発!肉棒むしゃぶり中出しSEX! 西村ニーナ



【2023年6月~7月】

ダイエットサプリのモニターナンパで声を掛けたら、空前絶後のピッチピチな超乳Lカップ☆超A5ランク最高級肉が釣れちゃいました。佐那(21歳)

↑これも要チェック!

和歌山の田舎っぺ爆乳素人さん 麻希/20歳/Lカップ

↑「荻野ちひろ」デビュー時より明らかにデカくなってます!

エロ体験記朗読妄想オナニー!おまんちょビチョ濡れ! 妹の爆乳は一見にしかず!セーラー服生中出し! Iカップ101cm めいめい


たわわに実った105cmHcupが激揺れ!天然剛毛をびっしょり濡らして感じまくる爆乳むっちり専門学生 岡本莉里AVデビュー!

↑「巨乳+剛毛」いいっスね

復活 本物Pカップ★伝説の痴女が10年ぶりに帰ってきた 夢野まりあ

↑えらいことになってます

欲求不満の J-cup 最高級熟成肉の人妻に媚薬飲ませたら痴女になって白目ひんむいて絶頂イカレポンチ最強熟女爆誕!!いくえ(43歳)


息子を溺愛する爆乳ママ ~受験前の息子を元気づけるため一晩で大盤振る舞い8射精~


父親の介護をする娘


極上ムチムチ美白熟女の豊満な巨乳と巨尻に大量発射4時間


E-BODY15周年記念新人 フォロワー3万人の本物インフルエンサー 天然ロケットLcup 人気裏垢女子AV解禁 新田雪

↑注目の新人さん!

元新体操の将来有望な選手でしたが、爆乳すぎて競技断念することになった軟体バカ乳子 男子とは無縁な生活だったため性への探求心が凄まじいエロポテンシャル無限大のスケベ娘さんです


1ヶ月の禁欲と焦らしで感度最高潮の豊満JカップBODYでイキまくる! 我慢の果ての大覚醒アクメトランス 凪ひかる


エロ体験記朗読妄想オナニー!おまんちょビチョ濡れ! 妹の爆乳は一見にしかず!セーラー服生中出し! Iカップ101cm めいめい


診察中おチ○ポビンビンお兄ちゃんは変態ドスケベ医学部生! 妹の爆乳は一見にしかず!セーラー服生中出し! Jカップ117cm このは


姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 西山あさひ


爆乳の現役公務員 勤務中、仕事場(市役所)のトイレでオナニーしてしまう激烈むっつりI-cupさん


地味子さんと生ハメセックスしませんか? 総販売数10,000超え!大人気エロCGをついに実写化!


むっちむち巨乳店員の無防備な胸チラ誘惑に 勃起が抑えきれず襲ったら逆に男をダメにする ド淫乱痴女だった!4日間の搾精で骨抜きにされてしまい… 夕季ちとせ


淫語×誘惑 完全主観の人気作実写化!【原作】みつどうえ 音声形式で教え子と甘々えっち


夫の面影を持つ息子と未亡人母 磐井玲子


デビュー4周年記念作品!ハード緊縛&SM解禁! 爆乳秘書がマゾ堕ちする3穴貫通ファック 吉根ゆりあ


おっぱいぶるんぶるん リアル!イキまくる全身性感帯セックス


1人暮らしの男の部屋で乳首ビンビン!!むっちり爆乳人妻家政婦 ちなみん


おパイをお揺らしになってお上品に淫語をお話なさる 妹のお爆乳は一見にしかず!おセーラー服お生中出し! Hカップ99cm ちなつ


Lcup 星乃マミのパイズリ10人ヌキ!~ウェイトレス編~


母性溢れる豊満なオバさんが大好きなナンパ師が令和で一番勃起した人妻熟女、流出します。峰子さん(47歳)


むにゅむにゅデカパイにぷっくり乳輪! ぷにゅHカップ 中山ふみかパイズリ挟射ベスト!


熟女の浮気は本気のSEX VOL.70


姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 仲野梢


[超A5ランク最高級熟成肉入荷]セックスレス爆乳Jカップ人妻の欲求不満が溜まりに溜まった変態的な妄想を叶えます。玲子さん(48歳)


5年ぶりに会う従兄弟のお兄ちゃんにお風呂を覗かれて― Gカップに発育した私のおっぱいに発情して3秒でチ○ポがフル勃起。そのままお風呂で濡れ髪のままビチョ濡れで中出しされてしまった私。 綾瀬こころ



【2023年4月~5月】

「おっぱい乗ってますけど…」超タイプの巨乳義姉と入浴セックス 夏川あゆみ


悪魔的スローな射精コントロール じっくり肉棒ペットを弄ぶ肉感痴女 有岡みう


神の乳を持つオンナと38回のSEX 安齋らら


肉感ボディーに群がる痴●の寸止めに発情するJcup公務員 「わたし悶々とした躰を慰めるために毎日逆ナンして暴パイ暴チンしてます」 南畑颯花


「もうイってる!イッてるってばぁ!!」状態の全バグ巨乳に射精寸前の膨張巨根でスパートピストン中出し&追撃ピストンBEST


若妻のやべーカラダを貪りたい 稲月このは


ムチムチCA人妻の羞恥な新人研修ぬるぬるパンスト絶頂SEX 西村ニーナ


自称MカップのMEGA超乳ぽっちゃり声優さん、売れる前のプライベート流出映像。※本名非公開


THE ドキュメント 本能丸出しでする絶頂SEX Jカップ爆乳豊満OL欲望剥き出し猛獣ファック 南畑颯花


デカすぎるKカップの乳を持つワケあり人妻が旦那に内緒で他の男に体を許す理由は金のためか性欲のためか 本名・恵美(30歳)


若妻のやべーカラダを貪りたい 稲月このは


顔出し!福岡しほ 超乳マニアにしか撮れないこだわりの肉

↑今回は全編顔出し

スケベな豊満ボディにぴったり張り付く薄い生地のマキシワンピ!汗と愛液で濡れた乳首とメコスジを見せつけ誘惑する欲求不満妻 藤沢麗央


エロ行為一切禁止の正統派メンズエステで働く純白柔ふわ爆乳エステティシャンあやちゃん(23歳) 2ヶ月に及ぶ交渉の末、念願のAV撮影成功!


全身が勃起する超鮮明エロティック映像 4K機材撮影×Jcup神乳 凪ひかるのパーフェクトオナニーアシスト


未熟でたわわな果実の香り 稲月このは


真面目そうなのに、旦那に内緒で浮気を繰り返すKカップ超乳ぽっちゃり人妻 本名不明


「AV無理」うらら(仮)育ち盛り地味娘の激柔Hカップおっぱいムチャクチャ穢し揉み 笹原うらら


中出し露天温泉 Kカップむちむちデカ尻爆乳ドスケベお姉さん


Kカップの保育士 頼まれたら断れない典型的なサセコ



【2023年2月~3月】

旦那が仕事に勤しむ間、代わるがわる家に男を連れ込んでペニスを貪るセックスレスのモンスター豊満Kカップ妻


【AIリマスター版】逆ソープ天国 大浦あんな


20年間セックスレスの超豊満な爆乳素人妻、久しぶりの快楽に我忘れる。 美里(43歳/K-cup)


ド田舎に里帰りしてきた僕は、暇を持て余す近所の絶倫奥様にず~っと連続搾精され続けて…。 西村ニーナ


Iカップ 爆乳教師みう先生の体当たりおっぱい授業! 爆乳&熱烈おっぱいプレイでヤる気スイッチON! Boin「有岡みう」Box5



【2023年1月~2月】

日本で一番ドスケベな超A5ランク最高肉!人妻専門店のカリスマ爆乳K-cup風俗嬢、痴女りまくり13発射させるプライベート動画公開します。かのん(25歳)


不埒な爆乳は着衣でこそ輝く。波留さん


むっちり卑猥なお肉がハミ出たドスケベ過ぎるスタイルで僕の事を誘惑してくる向かいに住んでるヤリマンお姉さん 藤沢麗央


●校時代、SNSで炎上、乳便器として同級生らに弄ばれた令和版不幸系K-cup爆乳地味子、セカンドヴァージンDEBUT 綾子(スーパーアルバイト店員)


実証実験 女はどこまで気持ち良くなるのか パイズリしててもイッちゃう 全身性感帯になったJカップ


「クズ生徒たちにSEXさせられました」 巨乳の新任教育実習生がレ×プされた日。 庵ひめか


Jカップ娘と同棲おっぱい性活 頼まれたら断れない!都合のイイ彼女と乳三昧、寝取らせハメまくりの1週間日記 Boin「聖璃とあ」Box4


白衣の爆乳Jcup天使 ナースコールで始まる秘密のおっぱい看護 Boin「南畑颯花」Box


我が家の美しい姑 磐井玲子


変態爆裂ダイナマイト!わがままボインちゃん! 妹の爆乳は一見にしかず!セーラー服生中出し! Kカップ124cm ふうみな


マニア垂涎!1本釣り!日本一豊満な爆乳爆尻ムッチムチKカップ奥さん 恵理(30歳)


掴みどころのない変な妹の変態スイッチを探せ! 妹の爆乳は一見にしかず!セーラー服生中出し! Jカップ112cm のどか


隣の豊満おばさん 黒咲みづえ



【2022年11月~12月】

ヌルヌル超乳肉弾ソープ 異次元の新人Zカップ乳店! 福岡しほ


[素人妻流出]母性溢れる水泳体型のガチムチ爆乳奥さんのすんごいSEX3連発!!八王子の主婦(46歳)


巨乳ASMR 囁きパイマ○コで脳汁イキ狂い 有岡みう


リンクについて
このサイトはリンクフリーです。
サイト名「BOOBIES~巨乳・爆乳・超乳・巨乳輪」
リンク先「http://utamarofujiyama.blog.2nt.com/」

バナーは以下をダウンロードしてお使いください。

RSSリンクは「http://utamarofujiyama.blog.2nt.com/?xml」です。

88 x 31
boobies_banner_88_31 (2)

boobies_banner_88_31_animation_20140205011141cf3.gif

200 x 40
boobies_banner_200_40_2014012213445385b.gif

boobies_banner_200_40_animation.gif

相互リンクをご希望の方は、下のメールフォームよりご連絡ください。
プロフィール
巨乳輪好きのうたまろと申します

うたまろ

Author:うたまろ
巨乳・超乳、大きな乳輪に情熱をそそぐ中年男でございます。ツイッター: @utamaro_fujiyam

コメントの返信について
皆様からいただいたコメントはすべて楽しく拝見しております。 できるかぎり早めの返信コメントを心掛けておりますが、その時の状況によって遅くなってしまうこともあります。 また、鍵つき(非公開)でいただいたコメントには基本的に返信をひかえさせていただいております。
FC2ブログで非公開の返信はシステム上できませんので、私の返信コメントはすべての方に公開されてしまいます。コメントをいただいた方のプライバシー保護の観点からそのようにさせていただきます。 以上、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム